人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災により被災された皆様にお見舞いを申し上げます。         皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。


by zoologist-o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫たちと庭に石で大きな絵を描きました・・・

003.gifゴールデンウィークに、孫たちと庭に石で大きな絵を描きました。
絵の材料は直径10~15cm程の白くてきれいな石です。
ファミリーによるちょっとした手作りオブジェ?です・・・ハッハッハ!!
057.gif雨の日は絵がクッキリと浮かびあがって立体的でとても愉快ですよ。

056.gifみんなの楽しい庭になりました。056.gifピアノのお弟子さんたちにも大人気です。
050.gif
~画像をクリックすると大きくご覧になれます~
孫たちと庭に石で大きな絵を描きました・・・_e0036994_9392392.jpg
008.gif石のコイ?は大きすぎて 我が家の池(↓左上) では泳げません・・・汗汗!!
050.gif
~画像をクリックすると大きくご覧になれます~
孫たちと庭に石で大きな絵を描きました・・・_e0036994_939394.jpg
058.gif太陽エネルギーも描きました。
060.gif「手のひらを太陽に」060.gif
ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 生きている 生きているから かなしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって アメンボだって
みんな みんな生きているんだ 友だちなんだ
050.gif
~画像をクリックすると大きくご覧になれます~
孫たちと庭に石で大きな絵を描きました・・・_e0036994_9395573.jpg
016.gif~是非一度ご来訪ください~030.gif
愉快で楽しい「ショパンサロンOGATA」です。
プラスパワーをチャージできますよ・・・ハッハッハッハ!!!!


by zoologist-o | 2011-03-23 22:38 | 庭に描いた石の絵